Back to INDEX.   admin.  
2期/ Juli. Aug. other.   3期/ P1.
01.28. 2013 :

3期の開始1ヶ月半にして、  


 初日記ー!!

 いいの、問題ないん。
 好きなものを好きなときに好きなだけっていうのがダイスキなので。


 いまのところ、出てくださった特は2人だけです。
 極は、持ち越しで持ってた天上をひいて、本多富正さん。

 ……爽やかイケメンじゃないほうの本多さん。
 ……いや、使い勝手よさそうだから文句は特にないんですが。


 出てほしかった色部さんも買ったし、(もう1枚ほしいけど)
 ヒゲじゃないほうの脇坂(上)も買ったし、
 ついさっき、ひさびさのわっきーが白くじから出たし、いろいろと順調です❤

 問題は、脇坂息子もやっぱり兵法振りにするのがつらすぎるところ。
 しかも息子はヒゲじゃないという……むーん。


   まぁ、育てるけど!   愛 が 脇 坂 を 救 う !!!

わっきーず。


 なお、左から順に、防御用脇坂、謎の脇坂、攻撃用脇坂、です。



 そんな、ささらさんの開始1ヶ月半でした。
 合戦は総合30位以内をめざしはじめたけど、通算の総合ではまだ30位以外。
 内政も進めてるけど、Lv30は本当に遠いんだよねぇ……ぅんぅん。

 ……わぁい、ほんとに愚民まっしぐらー!!



 去年は常時20位以内を目指してた(みたい)けど、
 3期は周囲が鬼のひとばっかりだから、そこまで頑張れないなって。

 でも、茶碗さんとか案外ふれんどりーでびっくり。
 ぱんつの×××××さんとか、ものすっごいふれんどりーな書状くださって、さらにびっくり。

 鬼だー怖いようぅぅぅぅぅ!!!
 …て、散々に怖がってたたひとにかぎって、何故か書状がふれんどりぃ。。。


 ……え、ナニ。 これは罠なんですか。
 今期も美味しく育ってくださいね、mgmgするのでっていう意味??

 なんて、ちょびっと考えたのは内緒です。
 ごめんね、×××××さん。 




 そいえば、三好はげの人は足軽将軍くらいしか使い道がないと思ってたんだけど、
 ちゃんと捨てスキルつければいいんだよって前に聞いたので、初めての合成に挑んでみました。

ちーむ髭・主将


 えへ。2番目は失敗すきるだから、恥ずくて見せられないよ!!
 池田さんは、うちの防御の 「ちーむ・髭」の軍師さんなので、成功してよかった!

 ちなみに、「ちーむ・髭」は
  池田さん(髭)と、脇坂(髭)と、ちむさん(脇坂の生き別れの兄弟っぽい髭)、他で構成されます。
  もちろん、髭がなければ入ることはできませんww


 あ、もうすぐ2月だからって祝くじ引いたら、長束さんでがっくりしました。
 長束さんはいらなかった……1枚目ならともかく、2枚目はさらにいらなかった……。 OTZ。

 とりあえず、Lv30になるまでは秘境要員で確保しておいて、
 その後は合成かなんかでサヨウナラじゃないかなって思うの…特合成怖いけど (((Ŏ△Ŏ。)))))



 ところで、ささらさんは根本が農民志向なので、資源がじわじわ貯まっていくのに至福を感じます。
 逆に言うと、資源がっっっつり使うような建築は、

 「 せっかく頑張って貯めてきたのに……うううう (@△@。」

 ……ていう気分でぽちります。
 天守とか本丸とか、ものすっごい資源食べられるから、ほんとーにキライ……。。。



 なので、とりあえず見目うるわしいのを見て、ほっこりして終わっておこうと思います。
 イケメンなひとは見ているとしあわせ。
 あと、2代目に愛を! ちょっと不遇な2代目には愛を!

丹羽くんが悪い顔w


 丹羽くんだけ、極悪そうな顔してるけど、そこがいい❤
 織田くんスキで、あと滝川くんもスキだなーて思ってたら、絵師さん同じって今更に気付いたです。

 ……遅ッッ!!!!



> 追記.. (*◕▽◕*)

 長束さんの存在があんまりにショックだったので、とりあえず炎をひいてみました。
 なんか、報われたような気がする!!

でも、おまついないの…


 でも、防御のひとばっかり増えていくような気がするのん……。。。

: ixa : ixa記 : 28.‎Jan. ‎2013 :
web拍手 by FC2
02.14. 2013 :

はっぴぃばれんたいーん❤’’.・*  


 なんだかんだいってお祭りの日だもの。

 いちぶの女子や男子には決戦の日だけども、
 そのほかのたくさんにとって、2/14は、楽しいお祭りの日なのです!


 おいしいチョコもたくさん売るしね!
 ここぞとばかりに、可愛いラッピングペーパーも並ぶしね!
 品揃えを見てるだけで、どきどき気分です。



   そして、ささらさんは、お祭りには乗る主義です。

Happy St.Valentine's Day!!


 とりあえず、
 愛情と暇と手間は、それなりにかけました!

 ……ちょっと、カードを買い忘れちゃって、アレなんだけど、にゃんこだからゆるして、ねっ  



 ちなみに、中身はチョコレート味のココナッツクッキーです。 さくさく。
 どーんと甘すぎないのが、ささらさん的には嬉しい感じ。
 緑茶を淹れて、ぽろぽろといただきたい。

 片手でつまんで口に運べるやさしさ!



 義理さえ貰えなかった貴方に.....じゃなくて!!  お世話かけまくりの皆に、愛をこめて!





 飾りながら、2粒ほど もぐもぐしました。
 ちゃんと、おいしかったんだからね!

 あ、あと、これからもたくさんお世話かけるです、
    合流中に配置間違いします、寝落ちするです、資源あふれたって泣き言いうです!

 そんなだけど、よろしくおねがいしますっ!!!


: ixa : ixa記 : 14.‎Feb. ‎2013 :
web拍手 by FC2










inserted by FC2 system