Back to INDEX.   admin.  
2期/ Juli. Aug. other.   3期/ P1.
11.06. 2012 :

整理して引くんだーと言われたので、  


 うわぁ、日記の履歴が8月末で止まってました。
 なんていう怠けっぷり………!!!!


 ええと、小次郎くんとかが今日のメンテで排停になるらしいですね。
 早雲さんも終了、と。

 そんな流れで、「カードを整理して炎くじを引くんだー!」と××××さんに言われたので、
 頑張って合成して整理して、炎を4枚ほど引いてみました。

 整理の過程で、
 明石じーちゃんに【剣術:攻乃型】をねらったら 【守の型】がついたり、
 背中で語る毛利さんに【宝蔵院流】をねらったところで 【新陰流】がついたり、
 かづとよさんに【兵器運用術】つけようとして 【城崩し】がついてしまったり.......
 ものの見事に、すべて予定を裏切ってくれたわけですが!!


 話を戻して。

 引くんだーと言われたので、引いてみました。
 火くじは4枚ひいて、期待を裏切らない黄色引き換え券だったのですが、
 炎くじのほうは……

 ………… 前 田 玄 以 さ ん が 、 出 ま し た 。 

火火・白白白・火火・炎×4の順。



 これ、こないだの合戦前だったら、ものすっごい歓喜だったんだけどなー。
 出ないからって、先日の合戦初日に買ったばっかりで…いや、赤枠は嬉しいんだけどー。。。

 嬉しいはずなのに、なんでだか釈然としない……。。。


 でも、売っても高値つかないんだよね。
 6000で売れ残ってるのを買った本人なんだから値段が安いのは断言できる!!!w
 ……てゆか、取引見てみたら、5000でも入札されてないしww

 ランクアップさせちゃえば槍S馬Cになるから、
 馬挟撃あたりをつけるのに成功さえすれば、赤運用も可能な人なのは確かなんですが。
 使えるか使えないかなら、使えなくもないっていう感じ。


 しかしですね、上の合成履歴をかんがみるに、
 『騎馬挟撃つけよう→弓挟撃ついた…』 くらいの展開は容易に想像できすぎるのです……。

 なにそれこわい。

ビームのおっちゃん。


 個人的には、このビームの玄以おっちゃん、めちゃめちゃ格好いいと思ってるの。
 [特]前田としては、利政さんよりも上を行くとすら思ってるんだけど、
 ささらさんの格好いい基準って、ちょっとずれてる気がするから賛同者は少ない気が……。

 と、とりあえず無降りでLv20までは育ててみるか……

: ixa : ixa記 : 06.‎Nov. ‎2012 :
web拍手 by FC2










inserted by FC2 system